東京都江東区大島、西大島、亀戸駅の矯正歯科医院【とう矯正歯科】矯正歯科、ホワイトニング専門クリニックです。

WEB予約はこちらからどうぞ
東京都江東区の「とう矯正歯科」です。当院は患者さんが相談しやすい、安心できる歯科医院であることを大切にしております。
初めてのご来院時はもちろん、治療開始前、治療中、その後まで毎回分かりやすくご説明いたします。
いつから始めたらいい?この歯だけが気になるのだけど…などといった、
一人一人に合った治療をご提案いたします。

当院のスタッフは全員女性ですので、どなたでも来院しやすい環境をご用意しています。
スタッフ一同、患者様と共に歩みながら、かかりつけ歯科医院として地域に貢献していきます。
アクセスマップ
診療時間のご案内
祝日
休診日 13:00~19:00 13:00~19:00 休診日 13:00~19:00 10:00~13:00 休診日 休診日
14:00~17:00
【とう矯正歯科】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当院は「どなたでも安心できる歯科医院」をモットーに診療をしております。来院しやすい雰囲気を作るため、スタッフは全員女性を採用。
患者様のご希望をしっかりとお伺いし、一人一人に合った治療を行うように心がけています。治療については詳細にご説明しますので、ご不明な点がありましたら遠慮なくお尋ねください。

当院では、歯科矯正治療を主に、ホワイトニング治療も行い患者様の歯を美しく見せるお手伝いを行います。
「矯正歯科医院で歯ならびを治したい」「美しい笑顔のために歯をきれいにしたい」
こういったお悩みを抱えている方は、ぜひ当院をご利用ください。美しい歯並びに仕上げることで、お客様の快適な毎日をお手伝いします。

当院は東京都江東区大島に位置しており、最寄り駅は都営新宿線の西大島駅です。総武本線をご利用の方は亀戸駅で下車すると徒歩またはバスでアクセスが容易です。
歯ならびについてお困りの方はぜひ一度ご来院ください。皆様のご利用を心からお待ちしています。
Copyright とう矯正歯科 All rights reserved.

PAGETOP